« 2015年の004「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」 | トップページ | 2015年の006「ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ」 »

2015年2月21日 (土)

2015年の005「ジョーカー・ゲーム」

 原作がどうなのかは解らないけど、知れた役者を使って、スタイリッシュなゲーム感覚アスパイアクションにしてみました。的な映画だ。

 でもそれだけだ。

 シーン毎に切り取ると結構良いシーンがあったりするんだけど、どうも全体的にふわふわとした地に足の着かない感じで、居心地が悪かった。
 逃げるのにわざわざピンヒールになりますか?
 こう言うのって言い方悪いけどコメディ要素を前面に押し出した作品なら有りなのだけど、所詮はこの程度の準備しか出来なインでって言う「照れ」に逃げた感じにみえて、残念だった。
 監督があの「サイタマノラッパー」の人だと思って観に行くと大落胆だ。でも、「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」の監督だと思って観に行ったらどうだったんだろう?

« 2015年の004「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」 | トップページ | 2015年の006「ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ」 »

☆☆」カテゴリの記事

原作有り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3645/61172709

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の005「ジョーカー・ゲーム」:

« 2015年の004「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」 | トップページ | 2015年の006「ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ」 »

最近のコメント

無料ブログはココログ

カテゴリー

BOOK LUCK!