「ツーリスト」インプレッション
「ツーリスト」とは旅行者のことだ。
脱税と組織の金の持ち出しで、国とマフィアに追われる男、アレクサンダー・ピアースの身代わりとして選ばれた男のことなのだが・・・
設定を聞いてこうしたらいいなと思うことがずばり再現されていて良かった。ただ、ありきたりと言えばありきたりだし、ちょっと目くらましの演出は反則だと思う。
あと、ジョニー・デップを我慢する男にするのは・・・(キー!)
まあ特筆すべきすごみもないし、点数を付けるとたいした点数にも成らないのだが、豪華絢爛でアクション満載のいかにもなエンタメを楽しみたい気分の時には最適だ。
しかし、さすがにアンジェリーナ・ジョリーの神通力(オレ限定)も衰え始めた。痩せすぎだし、皮膚ももうごまかせないなぁ。
今年は分っているのは「カンフーパンダ2」の声優くらい。年2作は彼女を拝みたかったのだが。
« 「Project A」インプレッション | トップページ | 慌てるな!しかし急げ! »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「クロニクル」インプレッション(2013.12.31)
- 映画が楽しかった2013(洋画編)(2013.12.30)
- 映画が楽しかった2013(邦画編)(2013.12.30)
- 2013年観た観たい映画リスト 最終版(2013.12.30)
- 「鑑定士と顔のない依頼人」インプレッション(2013.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 「ツーリスト」インプレッション:
» 『ツーリスト』 | クロマキー多用は逆効果? [23:30の雑記帳]
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの
夢の競演!ということで行ってきました。
『ナイト&デイ』『レッド』など、最近は
世界各地を飛び回る映画が多いですね。
本 ... [続きを読む]
コメント